fabufabu-monorisu’s diary

思いのたけを述べるんじゃあ

ブルージャイアント 1巻

先輩に勧められて、漫画のBLUE GIANTを読み始めました。

まずは1巻。

 

泣いた、という話を聞いて、最近涙腺が緩くなってきたなぁと思う私は、自宅でこっそり読むことに。

人前では泣かないですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

いいね!熱いね!ウルウルきたよ!まだ1巻だよ!

共感できる人は、きっと共感できる。

 

人から理解されない切なさ、うれしくない言葉を受ける悲しさ、それでもそれにめげないように自分に言い聞かせる強さ、人の温かみ、読みながら感情移入してしまって、人前で読まなくて、本当に良かったです(^O^;)

 

どんなことがあっても、継続することの大切さ、人のありがたみ、心に刻んで2巻へGO!

 

みつあき~ (;_;)/~~~