fabufabu-monorisu’s diary

思いのたけを述べるんじゃあ

ボヘミアン・ラプソディ 見ました!

本日クリスマスイブ。

メリークリスマスイブ!

 

ボヘミアン・ラプソディの映画を見ました。いいね!

仲間の良さ、というのを改めて実感。仲間は家族だ!

きっかけはふとしたことでも、大切な、かけがえないのない仲間になれる。

ぶつかったり、喧嘩したり、それでもかけがえのない仲間で、離れても、やっぱりもとの仲間に戻れる、そんな仲間いいね!

 

また、フレディが自分の夢をまっすぐ信じて、そしてそれに見合う毎日の努力、歌に対する姿勢。努力、費やしてきた時間が自信になって、相手の心を動かす力となる、というのを感じさせてくれ、なんかね、泣いてしまいましたね!(●´ω`●)

 

次のカラオケは喉が枯れてもDon't Stop Me Nowを歌い切る!

 

ふぁぶふぁぶ